So-net無料ブログ作成

土曜日の午後

IMG_20170617.jpg


 晴れて暑い土曜日の昼下がり


 いつものようにバイクの整備をしていると


 何かいつもと違う事がしたくなり・・・


 「ただバイクを弄るだけでは面白味に欠けるんだよねー」^^;


 「雰囲気を変えるって必要だよねー」(笑)


  「こういう暑い日には・・」


  「フッフッフッ・・・」


  何やらゴソゴソと用意を始める河原!


IMG_20170617_160207.jpg


 「キャンプ用の椅子にビールとつまみとPC」を出してきて


 早速バイクの前で宴会モードへ(笑)


 PCはMOTOGPの感染用!


 「まぁ早い話しが自分家の庭で野球観戦しながら酒を呑む!」みたいな(笑)


 「自分の愛車の横でMOTOGPを観戦しながら

         キンキンに冷えたビールを飲む」


   「あ”~幸せ~[揺れるハート]


 こんな休日の昼下がりの過ごし方もイイですヨ!





nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

bunsan

河原さん、おはようございます。

趣旨は違いますが、ベランピングの延長ですね!
それも、大好物目の前にして。(笑)
by bunsan (2017-06-18 06:58) 

河原

bunsanさん毎度です!

 (^^♪ 肴は炙った~「ブサ」でイイ~♪

  「ブサ」は炙れません(笑)
by 河原 (2017-06-18 17:16) 

j-taro

ガレージでビールはいいですよね。
自分も夏場の整備時は、扇風機回しながら汗だくで整備した後に冷えたビールを飲んでラジオを聞いてます(笑
by j-taro (2017-06-19 13:46) 

河原

j-taroさん毎度です!

「ガレージ」 イイ響きですね~!

 羨ましいなぁ~天気に関係無く弄れるなんて!

 これからの季節は無敵ですね!

 「焼き肉」とかしちゃうんですか^^;
by 河原 (2017-06-20 20:56) 

いっこ

走らなくても
弄らなくても
見てるだけでハッピー

ライダーあるある(笑)
by いっこ (2017-06-21 20:55) 

河原

いっこさん毎度です!

 「酒の肴にバイク」

 キャンプ場ではいつでも味わえる感じですが

 自分家だとまた違った感じがあり

 お酒が美味しく頂けますヨ^^v
by 河原 (2017-06-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0