So-net無料ブログ作成
検索選択

念願の

IMG_20170528_090313.jpg


昨年の筑波サーキツトで火が付いて


 日光サーキット・・・途中雨で不完全燃焼


  那須サーキット・・・やっぱり重量級車両には・・・Orz


  そして遂に念願の・・・


   「ツインリンク茂木!」

P1060665.jpg
「いつも以上に緊張の1本目」^^;


ツインリンク茂木と言えば


 あの教祖Vロッシも走る「国際サーキット!」


 「俺は遂にモテギにやって来たぜ~」!!

P1060668.jpg
(年齢層はここでも高齢化が進んでいました(笑)


 流石に1本目はブレーキングポイントが分からず


 目も慣れていなくて


 コーナー入り口では「とっちらかってばかり」でした(笑)


 そして・・・茂木と言えば



 「茂木名物のダウンヒルストレートからの右90°コーナー」


 「度胸試しの下りのロングストレート」


 私は敢えて命名させて頂きます!


 「自己責任ジェットコースター!」と(笑)

P1060673.jpg

 はい「300Kmなんてとてもとても」

 止まれない恐怖感との戦いで220kmぐらいが限界でした^^:

 「だって止まれる気がしないんだもん」(笑)

でも、2本目からは何台か抜く事も出来て

3本目に於いては楽しんで走れる様になりました!

今回も1本目から転倒車両が出てしまい

茂木の様な速度レンジの高いコースではダメージも大きくて…

あくまでも走行会なので絶対に無理しない事ですね!

でも晴れの茂木!!


 「あ”~楽しかった~!!^^v」

P1060674.jpg

無事に帰還しました^^v


「皆さんも機会が有れば是非!お勧めします」(自己責任で)(笑)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

j-taro

隼のパワーだと、コーナーは2輪ドリフトとかしちゃうんですか(^^;
by j-taro (2017-05-29 19:58) 

bunsan

河原さん こんばんは。

水を得たサカナ状態…ですね!(?)

スピードメーターも、さぞ喜んでいたでししょう!(笑)
by bunsan (2017-05-29 20:00) 

河原

j-taroさん毎度です!

確かに不用意にOPENすると
私のギャグの様に滑ります(笑)

タイヤもツーリングタイヤなので・・・
でも頑張って130Rをクリアしました^^v
by 河原 (2017-05-29 21:02) 

河原

bunsanさん毎度です!

確かに「直線」なら加速性は置いといて
なんとかイイ思いをしたのですが

 「出した分だけ止める!」

 止めるのも大変でした(笑)
by 河原 (2017-05-29 21:09) 

いっこ

もてぎロードコースでは
お相撲は?(笑)

by いっこ (2017-06-02 20:56) 

河原

いっこさん毎度です!

モテギだと「相撲」と云うよりも

 「プロレス?!」ですかね(笑)^^;
by 河原 (2017-06-04 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。