So-net無料ブログ作成
検索選択

男と云うヤツは

P1060646.JPG

(Y森林道栃木側)


その女性は確かに「全裸」だった。


更にその女性は私の半径2.5mの所で腰を下ろした[ダッシュ(走り出すさま)]


 「ヤバイッ[たらーっ(汗)] ヤバイッ[あせあせ(飛び散る汗)]


  「ココは・・・」


    「ココは・・・」



   「こっ…こっ…混浴だったんだぁ~」^^;


             河原in混浴露天風呂

P1060644.JPG
(やっぱり崩落突破不可)


 こんな近距離って不意打ちだ[あせあせ(飛び散る汗)]


  「目がっ・・・」


       「目がっ・・・」


  「目が泳いでいる[たらーっ(汗)]」(笑)

P1060656.JPG
(福島側8km地点)


 私の右斜め45度の位置に鎮座されたその女性は

 仲間の方達と談笑されており堂々としたもので


 男の私の方がよそよそしく(笑) 右方向を見ない様にと


 左を見ると、隣りのオヤジと目が合った(笑)^^;

P1060658.JPG
(やっぱりやっちゃう雪遊び)^^;


 女性が居るなら居ると言って欲しかったものである。


 だってそうとは知らずに私はその女性の目の前で

 

 オフロードライダー装備一式とパンツまでを脱ぎ脱ぎしていたから


 つまりその女性の目の前で私はお尻丸出し状態だったのである。


 「脱いだら着る!」


 私はその女性の前で流石に「前」を晒す訳にはいかず


 またお尻丸出しでガラのパンツだけを速攻で装着し


 その空域から装備一式を両手に持ってそそくさと離脱した(笑)

P1060659.JPG


 何故か虚しさを感じ露天風呂を後にする河原。


  だが… ただ敢えて一つ心残りだったのが


 その女性が「アラフィフ」だった事だった・・・(笑)




***林道走行には大変危険を伴います、安全運転自己責任で***

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

bunsan

河原さん こんばんは。

ナイスタイミングでしたね!(←意味不明?)
by bunsan (2017-05-02 20:13) 

河原

bunsanさん毎度です!

残念ながら私が出てから
アラフォー夫婦が入浴しに来ました…^^:
 ・・・何が残念?!(笑)
by 河原 (2017-05-03 06:24) 

j-taro

若い頃、アフリカツインで東北をツーリング中、酸ヶ湯温泉(混浴)に入ったとき、半世紀ほど前に娘さんだった方々に囲まれたことあります(^^;
薄暗くてめがね(裸眼0.1程度)を外してたので、最初は反応?してたのですが…(笑
by j-taro (2017-05-03 14:57) 

河原

j-taroさん毎度です!

過去形の乙女だとチョット損した?!
感じになるのは男性だけでは無いはず?!^^;

と云う事は男も女も若くないと
価値も薄れるのでしょうか?!・・・^^:

 「何の価値だぁ~!!」(笑)
by 河原 (2017-05-04 12:29) 

いっこ

まったく┐('~`;)┌(笑)
by いっこ (2017-05-10 19:25) 

河原

いっこさん毎度です!

やはりコレも男と女の

 「需要と供給のバランス」ってヤツですかね^^;(笑)
by 河原 (2017-05-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。