So-net無料ブログ作成
検索選択

よせばイイのに

P1060624.JPG


 前回の日光サーキットで重量級車両は不向き!


 と散々な思いをしたにも関わらず


 懲りずに今回は「那須サーキット」に来てます(笑)


  この「那須サーキット」も1周1.15kmと


 コンパクトなサーキットで、更に


 先週、やっと冬眠から目覚めたばかりの私の「銀ブサ」・・・


P1060618.JPG
(ゲートインすると・・・[たらーっ(汗)]

 


「きっと俺以外にも勘違いしたブサやZX14あたりが

   いつも1台2台はいるはず・・・きっと今回もいる?!・・・」

 

 

    でも・・・


 周りをみるとバリバリのSSや2st250ccにモタード・・・


 重量級は私の銀ブサただ一人・・・Orz


P1060630.JPG
(エロリング健在(笑)


那須サーキツトは銀ブサの場合だと極端な話し


 「3速だけで走れる?!」
   1コーナ後のストレートで4速に2秒くらい

 

 MAX TOP SPEEDも180km/h未満?!(私の場合)


P1060633.jpg
(この時点で既に腕あがり…^^;)


 「止まらな~い!」[あせあせ(飛び散る汗)]


  「まがらな~い!」[あせあせ(飛び散る汗)]


    「切り返しはまるで相撲をとってるかの様(笑)」[たらーっ(汗)]


P1060639.JPG


コレはツーリングタイヤだよ^^v


 でも最近サーキット走行が面白い河原です(下手ですが!)


 サーキット走行会でもやはり高齢化でオヤジばかりでした(オマエもな) 




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

j-taro

WRのタイヤをオンにした方が速く走れるかも(笑

by j-taro (2017-04-24 18:56) 

河原

j-taroさん毎度です!

確かにストレート以外なら自分もWRの方が
圧倒的に速く走れると思います(笑)

速度レンジが低いコースでは軽量な車両の方が
コーナ侵入も深く取れてヒラリヒラリと…^^;

でも私はアンチモタード派です(笑)
「オフ車はダートを走ってナンボ!」
by 河原 (2017-04-25 07:58) 

いっこ

日光[→]那須[→]

次は
いよいよ
時速300㎞からの90度コーナー
ツインリンクもてぎ デビュー ?
by いっこ (2017-04-26 06:29) 

河原

いっこさん毎度です!

あ”~の~皆さんブサに乗ってると必ず言われるのが
「300Km出した?!」って(笑)

 ヘアピンから立ち上がり下りながらのロングストレート!

 その先には…その先には…

「度胸試しの90度コーナー」

  「私ゃ止まれません!!」(笑)
by 河原 (2017-04-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0