So-net無料ブログ作成
検索選択

フレグランス

DSC_0056.JPG
(今回は全て過去画です スミマセン^^;)

少しづつ暖かさが実感出来る様になり

春が確実に近づいているのが分かります。

春と言えば「異動」の季節

私は変わりませんが隣の部署にリターンして来た方がいまして

「遠藤 義男さん52歳」(仮名)・・・

気温が上がると人間は「汗」をかきます。

我々の年齢になると「加齢臭」だとか「体臭」だとか

何かと「臭う」(匂うでは無い)世代で(笑)

 自分も気を付けていますが

 でも自分の臭いって自分では気が着きにくいもので・・・

DSC_0074.JPG

 「臭いのキツイもの」の代表格とも言われる

 タバコを吸い缶コーヒーを飲む人の口臭って凄いものが有りますよね~

 まるで「口の中にウ〇コ」でも入ってるのでは?!

   とも思われるものが有ります(笑)

 でもアレはアレで当の本人は分からないらしいです。

近くで話しをされ様ものなら吐き気さえ模様して来ますよね…

 私の職場は残念な事に♂♂♂♂♂♂♂♂・・・ばかりの職場で

 気温が上がろうモノなら加齢臭に汗臭、ワキガ臭、口臭、

 と様々な臭いが助長して襲ってきます(笑)

DSC_0076.JPG

 でも今期は「ヤツが戻って来た」・・・

   「He is BACK!」

 「遠藤 義男さん52歳」(仮名)

 半径5mで彼の存在が認知出来る程の「異臭」を放つのである(笑)

 彼の場合は「加齢臭」や「口臭」なんて甘いものでは無い

 ソレは・・・・

            ソレは・・・

          「整髪料」・・・・^^;

DSC_0077.JPG

  とにかく彼の半径5m以内に侵入しようモノなら

 「目まいに吐き気、頭痛」を伴いまともに仕事が出来ないのである(笑)

 絶対にエレベーター等の密閉された空間では死に至る?!

 何であんなにも強烈な異臭を放っていながら本人は平然としていられるのか…

P1060456.JPG

 「臭い」自ら認知出来ない厄介なもの・・・

 「遠藤 義男さん52歳」(仮名)

 「既婚」である・・・

https://www.youtube.com/watch?v=zpOULjyy-n8












nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

影風響

コンチャーお邪魔します~。
拝見致しまして、思わず小生ドッキっとしましたですよ!(^^)!

 加齢臭ある程度致し方無いのですが・・・・皆様にご迷惑かけています。って事は置いといて、家の事務局様曰く洗濯物済みの物を仕分ける際、なんと臭いで仕分けるとの事・・・・
やっぱ20歳と55歳とじゃかなり臭いが違うらしい・・・
恐ろしや助勢の嗅覚。
by 影風響 (2017-04-07 12:24) 

bunsan

河原さん おはようございます。

日光東照宮の三猿(見ざる言わざる聞かざる)ですと「目」,「口」,「耳」となるのですが、「鼻」はありません。何故なのでしょう…?

とは言え、嗅覚って大切なんですよね。
by bunsan (2017-04-08 08:14) 

河原

影風響さん毎度です!

 ウチのカミさんもやってますよ!

 「臭い分け!」

 青年とオヤジは明白だそうですね(笑)・・・Orz
by 河原 (2017-04-09 06:02) 

河原

bunsanさん毎度です!

 「加齢」って嫌なものですよね~

 しかし誰もが避けて通れないもので

 自分でも周りから「若い」と言われてましたが

 先日、息子と2ショット写真を撮る機会があり
 
 「現実」を知りました(笑)

 正に「使用前と使用後」・・・Orz

 でも気持ちは負けて無いです!
by 河原 (2017-04-09 06:08) 

j-taro

うちの職場、全身ヤニ臭いおっさんとコロン臭い若い衆が…Orz

自分のデスクに無香空間のでっかいヤツ置いてますが、あまり効き目が無くて…(笑
by j-taro (2017-04-09 16:34) 

河原

j-taroさん毎度です!

男ばかりの職場って臭くて嫌ですよねぇ~(笑)

ただ自分も「臭い!」って言われない様に
気を付けます! 第三者に言ってもらう様にします(笑)

j-taroさんは大丈夫?!^^;
by 河原 (2017-04-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0