So-net無料ブログ作成

桜の思い出

DSC_1743.JPG
(河津桜です、)

 「何で私たちって会えないの・・・」

 テレホンカードの残数が1に変わった時に彼女が呟いた。

P1060600.JPG
(ブサのミラーを交換します、現状状態)

 卒業式の日に告白されて

 お互い遠距離になるのは知っていたはずなのに

 横浜から宇都宮まで150km

 「今からバイクで行くよ!」

  「イイよ、夜だし危ないよ…」

 そう言い残してテレホンカードが切れた。

P1060608.JPG
(左ノーマル 右社外品)

 寒さの残る夜の公衆電話BOX

 水冷V型2気筒250cc

 メーターパネルに落ちていた

 桜の花びらが潤んで見えた春の夜。

 その時ほど150kmと云う距離を恨んだ事は無かった。

DSC_1736.JPG
(見事でした、人出も・・・・^^;)

 月日は流れて今なら・・・

 「冗談じゃ無ぇよ~!」

 「150kmもあるんだぜ~」

 「無理!絶対無理!何考えてんだよ!」

 水冷4気筒1300㏄・・・

 「行くわけ無ぇ~し!」[ダッシュ(走り出すさま)]

  歳を重ねると人間って変わるもんですね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Lw_YyYY1bMQ&index=2&list=RDh2o5o7JfaTc





nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

bunsan

河原さん おはようございます。

何のこれしき!
今なら、時速300kmでたったの30分!

大丈夫、ブサなら出来ます!!(←意味違?)
by bunsan (2017-03-05 08:26) 

河原

bunsanさん毎度です!

スミマセン「クサいネタ」で(笑)

若い頃って純粋でしたよね~(笑)

でも今じゃ汚れ汚れて 
  
    「汚れた英雄」?! 

   お後がよろしいようで!^^;
by 河原 (2017-03-05 15:57) 

影風響

こんばんわ~
おっと~メ・メ・メイクドラマじゃ~ 感動した。(^◇^)

 桜ヒラヒラ舞い散り、一枚の花弁が鼻先に・・・
とっても可愛いよ・・・って彼女に

 アーあの頃は純粋だったですね

ちなみに、家の事務局様の鼻先に付きようもんなら、花粉症で
鼻ムズムズ、ティッシュ取り出して・・・・ブゥーフンフン

歳を重ねる事に・・・オバタリアン化益々おっさんになって行きます。

あの時嫁にもらった時のウイウイしさは、忘却の彼方に・・・

テレホンカード ん~懐かしいですね。
by 影風響 (2017-03-05 19:27) 

河原

影風響さん毎度です!

公衆電話にテレホンカード。
30年前は大変お世話になりましたよね(笑)

今じゃネットでいつでもどこでも…

不便な時ほどドラマが有った気がします^^;
by 河原 (2017-03-06 06:23) 

j-taro

1300cc4気筒なら150kmなんて1時間じゃないですか(汗


by j-taro (2017-03-06 12:02) 

河原

j-taroさん毎度です!

 夜中に突然150Kmって...^^;

 ハイッ30年前なら出来たでしょうね

 250ccでも(笑) でも今はj-taroさんでも無理でしょ?(笑)
by 河原 (2017-03-07 21:46) 

いっこ

あの頃 君は~若かった
by いっこ (2017-03-10 22:35) 

河原

いっこさん毎度です!

世代毎に悔いの無い様に生きたいです(笑)

その当時は精一杯でしたが

過ぎてしまうと全てイイ思い出?!…なのか?!^^;
by 河原 (2017-03-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0