So-net無料ブログ作成

受け取り方

 IMG_20170129m.jpg
 おNewのエア栗でーす!ついでにケーブルの注脂もしまーす!

 皆さんは「駄目ダシ」されると分かってる

 資料を作成した事は有るだろうか?!

IMG_20170129_m.jpg
クラッチワイヤーは全ての切り欠きを揃えて外します

 自分でもどう考えても「無理!」と云う資料を(笑)

 人間とは基本的に自分基準で物事を判断しますよね!

mm.jpg
こんな感じでクランプして注脂します

 自分以外では例えそれが親、兄弟、子供やカミさんでも

 基本自分以外は皆、自分では無いので

 当然考え方は違いますし、価値観も違うので受け取り方も違う訳で・・・

IMG_20170129_100716mm.jpg
新旧のエア栗でーす!

 「オウ!オウ!さっきから一体何が言いたいんだよ!」

  ^^; 月末の報告資料のネタに行き詰まりまして(笑)

IMG_20170129_101643mm.jpg
表面にエア栗oilを軽く塗布してBoxインします

  そこで私は悟ったのです!

  「こういう見方も有るよね!」

  「そう!物事は多角的に見なくてはいけません!」

  「フレキシブルな判断基準なのです!」

IMG_20170211_112310_nn.jpg
イイ感じでーす!^^v

   「・・・・」

     「・・・・」

       (続く沈黙)

    「駄目です!」[ダッシュ(走り出すさま)]

     「やっぱり」^^;

 男とは「負け」と分かっていても戦わなくてはいけない時が有る?!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=4xSGFgGiumM&list=RDxCcn66N4EYk&index=2






nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

bunsan

河原さん おはようございます。

私も"負け"と分かっていても…
「出来ない理由を考ええるより、出来る方法を考えろ!」
こんな事を言われます。ある意味正論なのですがオイラの足りないオツムでは何とも…。

私もクラッチワイヤーに注油しないと。(←気づき:笑)
by bunsan (2017-02-26 07:32) 

河原

bunsanさん毎度です!

 今日は暖かい日でしたね~^^

 バイクも沢山見かけました!
 今シーズンも開幕マジか
 準備は整いましたか?!

 今年こそご一緒したいですね^^v
by 河原 (2017-02-26 17:09) 

j-taro

湿式は手入れが面倒だけど、再利用できていいですね。
CRM乗ってた頃は、ツインエアと純正を交互に使ってましたよ。
by j-taro (2017-02-27 13:30) 

河原

j-taroさん毎度です!

CRMは私の記憶ではフロントヘビーで
アンダー出まくり?!って感じでしたが・・・

怪我の具合はどうですか?!
今は辛抱ですね ^^;
by 河原 (2017-02-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0