So-net無料ブログ作成

香 act2

P1060601v.jpg
(ハヤブサのタンクを外します、
  配線カプラーと燃料ホースジョイントのツメを抑えながら丁寧に)

 5メートル

  3メートル

   1メートル

 「ヨシッ!ココでターン!」 (前回りターンでは無い)

 往路から復路へ クロールから平泳ぎへのコンビネーション。

 ターンの成功で勢いに乗る河原!

P1060603v.jpg
(反対側のドレンホース2本も)

 普段の私は、25メートル泳いで足を着いてから復路へと

  断続的でターンを取り入れた連続した泳法では無い、

 何故かって[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

 「だって疲れるんだもん・・・」^^;

 つまり持久力が無いのである(笑)

P1060602v.jpg
(更にココの4本を外すとフリー状態になります)

 よって前回登場した斎藤キミ枝さん72歳(仮名)に

 着いていけない無いのである(笑)

 エンディューロレースで云う所の区間タイムは早くても

 トータルタイムでは周回遅れにされてしまうのである^^;

P1060604v.jpg
(外したタンクは置き方に注意して下さい)

 しかし、今回はキミ枝さん72歳(仮名)を追尾、

 ロックオン状態に捉えた!

 「今日はイケてるぜ~!」

 復路の平泳ぎでは極力、力まずにリラックスした泳法で淡々と

 キミ枝さん72歳(仮名)を追走する、これなら行ける!

 流石に年齢的に2廻りも違う高齢な女性に負ける訳にはいかない[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060605v.jpg
(エア栗が…^^;)

 復路の半分が過ぎ残り僅か、

 私が抜きにかかった時の事である

 息継ぎで顔を上げた瞬間それは起きた!

 隣のレーンのバタフライガキの水しぶきが顔を直撃![がく~(落胆した顔)]

 「グフッ[ダッシュ(走り出すさま)]!」[あせあせ(飛び散る汗)](ザクじゃない)

 息が出来ない[たらーっ(汗)] 息が出来ない[たらーっ(汗)]…^^;

 テンポを乱された河原・・・

 修正不能に陥る

 残り6メートル・・・

     沈没…^^;

P1060606v.jpg
(美しい・・・)

 斎藤キミ枝さん72歳(仮名)

 防虫剤の香りを残し振り切る女性。

 勝ち誇る笑顔に金歯が眩しく光って見えた。

https://www.youtube.com/watch?v=40hsGzGyNYY&list=RD40hsGzGyNYY#t=109












nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

j-taro

春に向けての準備ですね。


うちのトリッカー、リンク周りの整備したかったけど今年は乗れないので来年まで放置予定…Orz

by j-taro (2017-02-12 12:46) 

河原

j-taroさん毎度です!

今年は我慢の年になりそうですね…^^;

自分も怪我しない様にバイクは勿論ですが
それ以外にも気を付けたいです!
by 河原 (2017-02-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0